都会の片隅で地味に暮らしてるプチ投資家のたまご日記。

新しいこと始めたくて、しばらくぶりに投資でもしようかなと思い始めたところです。

渋谷で時間潰してます。

若者の街だけど
いつも通勤してるし
まあ
昼も夜も渋谷が似合わない自分ですが
あんまり気にしてない。
雑務の処理がうまくいかなくて
気分転換に渋谷でまったりしてます。
自宅よりは落ち着いて仕事もできそうだが
やっぱり場所柄
奇声発する女が登場したみたいでガッカリ。
渋谷界隈は仕事するのに便利な場所がいっぱいあるから好き。
もっと大人がくつろげる場所がたくさん増えるといいのにな。
と言っても
意識高い系とか超お金持ちなサイドFIREした同僚みたいなのではなくで
自分みたいな地味な人間も楽しめるようなエリアが増えるといいのにな~。