都会の片隅で地味に暮らしてるプチ投資家のたまご日記。

新しいこと始めたくて、しばらくぶりに投資でもしようかなと思い始めたところです。

(●^o^●)うわさの楽天ルーム参戦の経緯について

こんばんは~


アメブロ経由でうっかり覗いた楽天ルーム。


元々20代の頃から

漠然と雑貨屋さんやりたいなとか考えて

委託販売や買い付けでマンハッタンやソウルでもうろうろしたり

ネットショップやってみたりしたけれど

なかなか費用もかかるし

すっかり頓挫してました。


なんとなくそこはかとない気持ちで

ココなら

近いものがあるのかなと

数日前から会員登録してみました。


もちろん、

儲けたいから

頑張ってる人も多いだろうし

そのうち何かしら起こるかもしれないが

今のところ楽しく参加してます。


とにかくユーザーさんのレスポンスが早くて

お返しするのがタイヘンなんですけど

好きなものかわいいものばかり

プッシュしてます。


じつは

これまで楽天経済圏で活動?した経験が全くなくて

不安な部分もあります。


でも毎日がそこそこ楽しかったら

それでいいのかなと思うようになったので

ポケ森をやる時間を減らして

ぽちぽちっと返したり

気になる商品を推したり

わちゃわちゃやってます。


物撮りは

地味にニガテです。