都会の片隅で地味に暮らしてるプチ投資家のたまご日記。

新しいこと始めたくて、しばらくぶりに投資でもしようかなと思い始めたところです。

結局休んでしまった…

せっかくなので会社に行こうと張り切ってましたが
きょうは
いわゆるタイムカード的なシステムの〆日なので
有給休暇取得して休んでたし
担当部署も上司も後々の事務処理が面倒だろうから


気を遣って
出勤しませんでした。
あしたは行こうかな?


メールやChatwork的なやりとりで個人的なことは
大体終われるので
ほんとうに暇してます。


日本にいると
めちゃくちゃ出不精になります。
アクティブに日々を送れるように
あれこれチャレンジしたいなあ。


どんなことでも
YouTubeにアップしてれば
やることも増えるのかな?